女子中・高等科トップ > 「八重桜祭」についてのお知らせ

新着情報詳細

「八重桜祭」についてのお知らせ 2018/10/10

平成30年11月3日(土・祝)・4日(日) 9:00~16:30(入場は16:00まで)

【入場に際して】

1)一般のお客様
   ・招待葉書をお持ちください。お持ちでない場合は入場できませんので、ご了承ください。
2)受験生の方々
   ・受験生及び保護者の方は招待券または招待葉書をお持ちください。
   ・招待券または招待葉書をお持ちでない場合、受験生本人とご一緒であれば、受付での記帳で入場できます。

      保護者の方のみでは入場できませんので、ご了承ください。

3)その他の皆様
   ・在校生のご家族は学校から配布された名札をお持ちください。
    ・卒業生の方は受付で名前をお書きください。
    ・学習院幼稚園、初等科、中等科、高等科の生徒は制服を着用してください。
   ・近隣の皆さまには町会長様に招待葉書をお届け致しましたので、葉書をお持ちください。

 

  ※校舎は下足のまま入場できます。ただし校舎の階段や床は柔らかい素材ですので、 細いヒールの靴はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

 

【入試に関する質問コーナー 本館5階 日本画教室にて】
  11月3日(土・祝)・4日(日) 両日とも13:00~15:00

 

 

 今年度の八重桜祭ポスターです。
生徒たちが描いた応募作品の中から、全校生徒の投票で選ばれました。