学校説明会(10月9日土曜日)の予約を開始しました

10月9日(土)14時より、学習院高等科学校説明会を創立百周年記念会館正堂にて行います。

www.gakushuin.ac.jp/bsh/annai/setsumeikai.html

感染予防に充分留意して開催いたしますが、参加いただいた皆様に、開催後に緊急にご連絡する必要が出た場合に備えて、事前予約をお願いし、緊急連絡先をいただくことに致しました。予約は9月25日(土)正午より受け付けております。説明会当日まで予約可能ですので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


正堂の座席につきましては、ご家族ごとに前後左右1席ずつ空けてご着席ください。
後日、録画の配信もいたしますので、体調が悪い方のご参加はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

全体会終了後、ご希望の方は高等科校舎内を自由にご見学いただけます。新型コロナウイルス感染対策のため、上履きと靴袋をご用意くださいますようお願い申し上げます。

事前予約は、下記URLからお願いいたします。

mirai-compass.net/usr/gkshuinh/event/evtIndex.jsf

その際、miraicompassへの登録が必要となりますので、まだmiraicompassへの登録をされていない場合は、あわせてmiraicompassへのご登録もお願い申し上げます。

ページトップへ