主なメニュー


幼稚園トップ > 卒業生の皆様へおしらせ(再開園50周年記念式典について)


おしらせ

卒業生の皆様へおしらせ(再開園50周年記念式典について) 2013/03/21

卒業生の皆様へおしらせ

この度は『学習院幼稚園 再開園 50周年記念式典』につきまして、返信のおはがきを、誠にありがとうございました。たいへん沢山の「ご出席」のお返事を頂き、心より感謝申し上げます。お陰様で、2月末日の締切日までにお返事をくださった方々で、記念会館正堂の座席数を超える状態となる見込みでございます。つきましては、以下のとおりとさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
 

*締切日後、3月中旬までに幼稚園にご返信があった方。

  ・記念会館3F小講堂で 同時中継をご覧いただきます。

  ・また、卒業生と保護者の2名でお申し込みの方は、1名のみのご参加でお願いいたします。

 

*3月中旬以降お申し込みの方。

  ・誠に申し訳ございませんが、会場の都合上、ご出席をお断りさせていただきます。

   

 

 

    以上のお願いにつきまして、幼稚園からおはがきでお知らせいたします。

 

*尚、記念誌(送料のみ自己負担・着払い)のお申し込みは、 4月5日(金)まで可能ですので、返信のおはがきをお送りください。


何卒、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。


ページの先頭に戻る