鳳櫻祭(文化祭)に関するお知らせ

  10月30日(土)・31日(日)に開催されます鳳櫻祭(文化祭)は、新型コロナウイルス感染症対策のため、参加者の規模を縮小して開催いたします。

 当日の参加者は、生徒・生徒のご家族(1名)・事前登録された受験希望者(1組2名まで)とさせていただきます。それ以外の卒業生や生徒の友人、近隣の方々等のご入場に関しましては、感染予防の観点から入場をご遠慮いただくこととなりました。

 感染予防に充分留意して開催いたしますが、開催後に緊急にご連絡することが必要となった場合に備えて、生徒以外の入場者に関しまして、生徒のご家族は「健康チェックシート」、受験希望者は「鳳櫻祭受付票」(miraicompassで事前予約後に、ダウンロードできます)を受付にてご提出いただきます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 以下、学習院高等科の受験をお考えの方、およびそのご家族のご来場につきまして、ご説明いたします。

 

 miraicompass を利用した事前予約を10月17日(日)午後8時から10月29日(金)午前8時まで

  mirai-compass.net/usr/gkshuinh/event/evtIndex.jsf

にて受け付けます。

 その際、miraicompassへのご登録が必要となりますので、まだmiraicompassに登録されていない場合は、合わせてmiraicompassへのご登録もお願いします。

 

 参加者の規模縮小のため、1組2名までとし、10月30日(土)・31日(日)両日とも

  午前の部 受付時間  9:00~11:00(見学は11:45まで) 8組まで

  午後の部 受付時間 12:45~14:45(見学は15:30まで) 7組まで 

(2日間合計30組60名まで)とさせていただきます。また、両日とも

  午前の部は 9:30~11:30  午後の部は 13:00~15:00

の時間帯に、入試個別説明コーナーを設けます。 

 

 以上、新型コロナウイルス感染症対策のため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ページトップへ