女子中・高等科トップ > 「八重桜祭」についてのお知らせ

新着情報詳細

「八重桜祭」についてのお知らせ 2013/10/09

【日 時】
  平成25年11月3日(日・祝)・11月4日(月・振休) 9:00~16:30(入場は16:00まで)


【入場に際して】
1)一般の方々
  ・ご招待券または、ご招待葉書をご持参下さい。
2)その他の方々
  ・在校生のご家族は4月に配布された名札をお持ちください。
  ・卒業生の方はご記帳願います。
  ・学習院幼稚園、初等科、中等科、高等科の方は制服を着用ください。またご記帳願います。
  ・受験生及び保護者の方はご招待券またはご招待葉書をご持参下さい。
  ・受験生と一緒にご来場された保護者の方で、ご招待券またはご招待葉書をお持ちでない方は
    ご記帳願います。
  ・受験生の保護者の方のみでご来校の場合、ご招待券またはご招待葉書をお持ちでない方は
    入場できません。
  ・近隣の方々には10月中旬頃、町会長様にご招待葉書をお届け致しますので、葉書をご持参下さい。

  ※校舎は下足のまま入場できます。ただし校舎の階段や床は柔らかい素材ですので、
    細いヒールの靴はご遠慮下さいますよう、お願申し上げます。


【入試に関する質問コーナー 本館5階 日本画教室にて】
  11月3日(日・祝)・11月4日(月・振休)    両日とも13:00~15:00

 

今年度のポスターとパンフレットの表紙画 (生徒作品)
全校生徒の投票で選ばれました。
 

力作ぞろいの候補作品 (生徒作品)