鳳櫻祭(文化祭)に関するお知らせ(来校予約はこちらからお願いします)

 10月31日(土)・11月1日(日)に開催されます鳳櫻祭は、新型コロナ感染症の影響により参加者の規模を縮小して開催いたします。

当日の参加者は、生徒・生徒ご家族(1名)・事前登録した受験希望者(1組2名まで)とさせていただきます。

そのため、上記以外の卒業生や生徒の友人、近隣の方々等のご入場に関しましては、感染予防の観点から入場をご遠慮いただくこととなりました。

感染予防に充分留意して開催いたしますが、開催後に緊急にご連絡する必要が出た場合に備えて、生徒以外の入場者に関しましては、受付にてご父母は「健康チェックシート」、受験希望者は「鳳櫻祭受付票」(miraicompassにて予約を行いますと、ダウンロードすることができます)をご提出していただきます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

受験希望者の事前登録は、下記URLから10月14日(水)正午より、申し込みを受け付けます。

その際、miraicompassへの登録が必要となりますので、まだmiraicompassへの登録をされておられない場合に関しましては、合わせてmiraicompassへのご登録もお願い申し上げます。

 

mirai-compass.net/usr/gkshuinh/event/evtIndex.jsf

 

また、鳳櫻祭の生徒が作成しております特設ホームページ(年内で公開を終了予定)

hououfes2020.net

も是非ご覧ください。一部のコンテンツは内部での公開とさせていただくため、閲覧に制限がある部分もございますことを、ご了承ください。

ページトップへ