[7/10(土)]帰国生学校説明会のお知らせ 2021/06/10
7月10日(土)に『帰国生学校説明会』を下記の通り実施いたします。
ご参加には予約申込が必要です。
帰国生のみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
【時間】 13:00~13:40(説明会終了後、校内見学)
【場所】 本校本館2階 小講堂
【内容】 科長挨拶、帰国生入試について、英語教育の紹介
在校生による発表・インタビュー
※12:40から入場できます。
※定員は60組、1組あたり2名様まで入場できます。就学前のお子様は人数に含みません。
※説明会終了後、校内見学ができます。
キャンパス・施設および生徒の部活動の様子を自由にご覧ください。
見学は1時間を目安にお願いします。
※個別相談は説明会終了後、「帰国生の部屋」(別室)にてお受けします。
※校内見学・個別相談のご予約は不要です。
【登録・予約】
※学外のサーバーにアクセスします。
※予約の詳細は6月15日頃からご覧いただけます。
【予約申込受付期間】
6月19日(土)10:00~7月9日(金)16:00
※上履きは不要です。細いヒールの靴はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※感染状況によっては、内容を変更する場合がございます。
※天候等の影響により、一部、活動内容が変更となる場合がございます。
※屋内の活動は廊下からご覧ください。
※当日、体調のすぐれない方はご来校をお控えください。
※動画も配信いたします。
■動画内容 生徒による学校生活の紹介、入試について、
ネイティブ教員による英語教育の紹介、本校の感染症対策