女子中・高等科トップ > 「夏休み特別企画」Zoomウェビナーによる学校紹介のお知らせ

新着情報詳細

「夏休み特別企画」Zoomウェビナーによる学校紹介のお知らせ 2021/07/21

夏休みの特別企画として、Zoomウェビナーにて、本校の学校紹介をいたします。
生徒の活動紹介に加え、卒業生を交えていつもとは異なる側面から本校の魅力をお伝えしたいと思います。
また、事前にお寄せいただいた質問に当日お答えします。
予約制となりますので、どうぞ下記のURLよりお申込みください。
 
【日時】8月6日(金)午前10:00開始
※進行状況等によりますが、11:00までには終了いたします。
 
【内容】
・科長よりご挨拶、卒業生とのトーク
・生徒の活動紹介
・質問にお答えするコーナー
 
【登録・予約】ミライコンパス(学習院女子中等科のイベント一覧)
※予約時に入力いただいたご質問は、8月5日(木)11:59まで変更することができます。
時間の都合により、全てのご質問にお答えすることができない場合があります。
何卒ご了承ください。
 
【予約申込み受付期間】7月22日(水)10:00~8月5日(木)11:59

 

【お詫び】
予約サイトの定員を誤って設定していたため、予約ができない状況が続いておりました。
大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
現在、予約サイトの修正を完了いたしました。引き続き受付中でございます。
ぜひ、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。(7/25 10:43追記)